2016年本年もよろしくお願い致します

2016年本年もよろしくお願い致します

2016年本年もよろしくお願い致します
皆様にとって、実りある一年になりますように

さて、久々の更新になりました…。

皆様の2015年はどんな一年でしたでしょうか??

私の方は後厄で、本当にイロイロとございました。

ネットに記事を公開する時はご覧になる方が気持ち良く読めるよう暗い話題は極力さけておりますが、残念な事に身内で不幸あり、その関係で「紅白祭」も出撃しませんでした。また、出荷の方もしばらく止めておりました。

そんな2015年でした。
多くを語るのは好みではございませんし新年早々、暗い話題はもっての他です。

2016年は気持ちも新たに行きたいですね!
エビの方もここ数年とは異なったスタイルにして、よりシュリンプライフを楽しみたいと思います!

Read more »

紅白祭(matsuri 14th impact)出撃完了!

紅白祭(matsuri 14th impact)出撃完了!

こんばんは!
しばらくぶりの更新で大変申し訳ございません…(汗)

え〜っと2ヶ月程も更新をしておりませんでした。
Twitterの方はもう少しつぶやきの頻度も高いのですが、ブログの更新と写真を撮ったりと、重い腰がなかなか上がりませんで今回の「紅白祭」への出品を機会に重い腰をようやく持ち上げました(笑)

更新はかなりサボっておりますが、エビの方はマイペースでやっておりました!
気温も随分良くなりましたのでリセットなんかもコツコツとやっております。

さて、今回も「紅白祭(matsuri 14th impact)」に出品致しました。
前回は、ご入札頂いておりましたが個体のコンディションが悪化したために出品をキャンセルさせて頂きました。

折角ご入札頂いておりましたのに、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。

今回の個体は水槽の中でもと〜っても目立つインパクトあるメス個体です。
迫力あるとても立派な個体ですよ!(一番最後の写真が水槽を眺めた時の感じに近いでしょうか!?)

Read more »

本日は東葛厚木店様でのイベントにお越し下さいまして誠にありがとうございました!

20150131_01

本日は東葛厚木店様でのイベントにお越し下さいまして誠にありがとうございました!

前日に雪が降り前々回の中止が頭を過りましたが、当日はとても暖かく良い天気となりました。

特別ゲストも13:00の開始に早々と到着しており、久々の再開でしたが元気そうで何よりでした!
ゲストはその後に用事があったようで途中で帰られました。(今度ゆっくり遊びましょう〜)

その後、前回に引き続き遠方から「萌えび」さんがご来店、最近飼育の上手くいっている常連の小○さんや初めてエビを始められる方もいらっしゃり、楽ししいひと時となりました。

また、結構長い付き合いの「パピヨ」さん、そしてブリーダーの○○さん、○○さん、○○さんまでお越し頂きました。
(本当はお名前を出したいのですが、許可を頂いておりませんので一応伏せ字にしておきますね(笑))

ブリーダーの方とお話しする機会はこのような時位ですので、飼育のスタイルなどイロイロとお伺いしました。
普段は夜に一人黙々とエビをやっておりますので、皆さんの熱心さに私の気持ちも高ぶりました。

やはり、こういう場も良いですよね!
皆様とても気さくに話して頂き、そしてエビ好きな皆様とのお話しは本当に貴重な体験となりました!

夕方もお仕事の帰りに寄って頂いた方もいらっしゃいました。

20150131_02

Read more »

Shrimppin web site Shrimppin web site
Powered by WordPress | iFreeCellPhones.com has free cell phones for sale. | Thanks to PalmPreBlog.com, Video Game Music and Fat burning Furnace