本日は東葛厚木店様でのイベントにお越し下さいまして誠にありがとうございました!

20150131_01

本日は東葛厚木店様でのイベントにお越し下さいまして誠にありがとうございました!

前日に雪が降り前々回の中止が頭を過りましたが、当日はとても暖かく良い天気となりました。

特別ゲストも13:00の開始に早々と到着しており、久々の再開でしたが元気そうで何よりでした!
ゲストはその後に用事があったようで途中で帰られました。(今度ゆっくり遊びましょう〜)

その後、前回に引き続き遠方から「萌えび」さんがご来店、最近飼育の上手くいっている常連の小○さんや初めてエビを始められる方もいらっしゃり、楽ししいひと時となりました。

また、結構長い付き合いの「パピヨ」さん、そしてブリーダーの○○さん、○○さん、○○さんまでお越し頂きました。
(本当はお名前を出したいのですが、許可を頂いておりませんので一応伏せ字にしておきますね(笑))

ブリーダーの方とお話しする機会はこのような時位ですので、飼育のスタイルなどイロイロとお伺いしました。
普段は夜に一人黙々とエビをやっておりますので、皆さんの熱心さに私の気持ちも高ぶりました。

やはり、こういう場も良いですよね!
皆様とても気さくに話して頂き、そしてエビ好きな皆様とのお話しは本当に貴重な体験となりました!

夕方もお仕事の帰りに寄って頂いた方もいらっしゃいました。

20150131_02

イベント終了後は、前回連れて帰りましたインコのエサとおもちゃも購入しました。
(帰宅後に長女と一緒にセットして、子供インコも嬉しそうにしておりました)

次回のイベントはいつ頃にしましょうかね!!

また皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

本日はありがとうございました。

※写真は最近リセットした水槽のエビです〜。いい感じに立ち上がったようです!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
▲ブログランキングに参加しております。よろしければご協力お願い致します。

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

Shrimppin web site Shrimppin web site
Powered by WordPress | iFreeCellPhones.com has free cell phones for sale. | Thanks to PalmPreBlog.com, Video Game Music and Fat burning Furnace