10月5日(日)東葛厚木店様にてイベント開催

10月5日(日)東葛厚木店様にてイベント開催

こんばんは!

三連休、いかがお過ごしでしたか?

私の方はと言いますと、まず金曜日の夜に「東葛厚木店」様にエビを発送し、土曜日は早朝から近所の神社で開催されておりますお祭りで販売する「お餅」をつくお手伝いを行い、その後は幼稚園で木工のイベントの係。(皆さん本当に自由で素敵な作品を作っておりました)

日曜日は親戚の集まりの後、友人が泊まりに来ました。また、エビの方を「東葛まつど店」様に発送致しました。

そして月曜日は午前中まで友人と遊び&水槽半分の水換え、午後は幼稚園からのお友達がコタツが不要になり譲って頂けるとの事で、それを頂きに行ってきました。帰宅後は残りの水槽の水換えをしておりました。

と予定がびっしり入っており流石に疲れてしまい、先程まで寝てしまっておりました…。(のどが痛いです〜)

そして何とか目を覚まし、ようやくPCの前に座る事ができました!

さてさて、私のプライベートのお話しは置いといて、来る10月5日(日)「東葛厚木店」様にて恒例のエビのイベントを開催致します!
時間は13時〜17時を予定しております!東葛厚木店様の観賞魚ブログえび桜のサイトでも紹介して頂いております。

今回も私とプラメリーさんでお伺い致します。それと、Beest様もご都合が合えば参加して頂けるとの事です。
また、前回の記事でコメントを頂きました、えび師様もお越し頂けるようで毎度の事になりますが皆様と和気あいあいとエビのお話しをするのをとても楽しみにしております!

もちろん、飼育相談&販売会との事ですので、いつもの「お楽しみ」の方も用意しておきますね!
(先日作ってみたエサなんかも持って行ってみようかな!?)

エビ好きな方、興味のございます方、お時間のございます方は是非「お気軽に」ご参加下さいませ!
いつもと違った視点で飼育を楽しむきっかけにもなりますよ!

10月5日(日)東葛厚木店様にてイベント開催

それでは、よろしくお願い致します〜!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
▲ブログランキングに参加しております。よろしければご協力お願い致します。

You can leave a response, or trackback from your own site.

2 Responses to “10月5日(日)東葛厚木店様にてイベント開催”

  1. より:

    こんにちは、

    お久し振りです。
    東葛さんで、また、お会い出来るんですね。
    楽しみです。
    新しいエサを、作られたんですね。
    そちらも、楽しみです。
    是が非でも行きますね。
    野球抜けて。(笑

    • shrimppin より:

      麗様>
      どうもです!!
      お元気にしておりますか!?

      私は一昨日から風邪をひいてしまったようです…(涙)

      新しいエサと言うか試しに作ってみた感じです〜。
      我が家ではよく与えており、なかなか良い感じに仕上がっていると思います!

      当日持って行きますので、是非野球を抜けて(笑)お越しください♪
      お会いするのを楽しみにしております!!

Leave a Reply to shrimppin

Shrimppin web site Shrimppin web site
Powered by WordPress | iFreeCellPhones.com has free cell phones for sale. | Thanks to PalmPreBlog.com, Video Game Music and Fat burning Furnace