紅白祭(matsuri 14th impact)出撃完了!

紅白祭(matsuri 14th impact)出撃完了!

こんばんは!
しばらくぶりの更新で大変申し訳ございません…(汗)

え〜っと2ヶ月程も更新をしておりませんでした。
Twitterの方はもう少しつぶやきの頻度も高いのですが、ブログの更新と写真を撮ったりと、重い腰がなかなか上がりませんで今回の「紅白祭」への出品を機会に重い腰をようやく持ち上げました(笑)

更新はかなりサボっておりますが、エビの方はマイペースでやっておりました!
気温も随分良くなりましたのでリセットなんかもコツコツとやっております。

さて、今回も「紅白祭(matsuri 14th impact)」に出品致しました。
前回は、ご入札頂いておりましたが個体のコンディションが悪化したために出品をキャンセルさせて頂きました。

折角ご入札頂いておりましたのに、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。

今回の個体は水槽の中でもと〜っても目立つインパクトあるメス個体です。
迫力あるとても立派な個体ですよ!(一番最後の写真が水槽を眺めた時の感じに近いでしょうか!?)

今回こそは最後まで無事に事が進むように祈っております!
よろしくお願い致します!

なお、出品個体のページ(外部リンク)はコチラよりご覧頂けます。

紅白祭(matsuri 14th impact)出撃完了!2

 

紅白祭(matsuri 14th impact)出撃完了!3


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
▲ブログランキングに参加しております。よろしければご協力お願い致します。

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

Shrimppin web site Shrimppin web site
Powered by WordPress | iFreeCellPhones.com has free cell phones for sale. | Thanks to PalmPreBlog.com, Video Game Music and Fat burning Furnace