1月31日(土)東葛厚木店様にてイベント開催です!

20150115_DSC_2470

こんばんは!

新年になり2週間が過ぎました!
残念なことに正月休みも終わってしまい、また忙しい日々の連続ですね!

皆様におかれましても、もうすっかり通常モードとなっている事でしょう。(もっとゆ〜っくり休みたいですよね!?)

私は先程まで、600×450をリセット(注水前まで)して、水換えを25本程しておりました。
久しぶりに早めに帰宅できましたので、エビ掬いから一気にやりました!

さてさて、1月31日(土)は「東葛厚木店」様にて恒例のエビのイベントを開催致しますよ!!
前回も楽しく開催させて頂きましたので、今回もエビ好きな方は是非是非、お越し下さいませ〜。

時間の方は13時〜17時までを予定しております。

私以外にもプラメリーさんも参加して頂けるとの事ですので、沢山エビを殖している方の生のお話しを聞けるとても良い機会ですよ!
初めての方でも全然問題ございません、皆さんでのんびりと楽しいひと時が過ごせますよ。

心配なのが天気の方で、確か1年前の時は大雪で開催する事ができませんでした(汗)
前回は台風の影響で大雨だったような…。

今回こそは、良い天気になりますように!!

そ〜んな感じで開催致しますので、お時間のございます方は是非ご参加下さいませ!
詳細は東葛厚木店様のブログで随時アップしていかれると思いますので、ちょいちょいチェックしてみて下さい!

それでは、よろしくお願い致します。
(お越しになる場合はお気をつけてご来店下さいませ)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
▲ブログランキングに参加しております。よろしければご協力お願い致します。

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

Shrimppin web site Shrimppin web site
Powered by WordPress | iFreeCellPhones.com has free cell phones for sale. | Thanks to PalmPreBlog.com, Video Game Music and Fat burning Furnace