明後日10月5日(日)は東葛厚木店でイベント開催です

明後日10月5日(日)は東葛厚木店でイベント開催です

こんばんは!

さて、今週もようやく週末となりました。
私は先週は休みが1日少なかったので、今週は土曜日・日曜日と2日間お休みです〜。

さて、前回の記事にも書きましたが、明後日10月5日(日)は「東葛厚木店」様にて恒例のエビのイベントを開催致します!

時間は13時〜17時までを予定しております。
私以外にもBeest様やプラメリーさんも参加の予定となっておりますので、実際に飼育されている方のお話しをリアルに聞けるとても良い機会となります。

また、麗さんも野球を放り出しての参加のようです!
(えび師様もお越しになれるようです!)

天気の方は晴れとは行かないようですが、台風は予定では翌日の月曜日になるようですので、お出掛けも可能ですね!

お時間のございます方は、是非ご参加下さいませ。

毎回恒例の、オマケについても持って行きます!それと、エビの方も当日に持ち込みますので、お得なエビを是非見つけてみて下さい〜。

それでは、よろしくお願い致します。
(お越しになる場合はお気をつけてご来店下さいませ)

明後日10月5日(日)は東葛厚木店でイベント開催です2


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
▲ブログランキングに参加しております。よろしければご協力お願い致します。

You can leave a response, or trackback from your own site.

2 Responses to “明後日10月5日(日)は東葛厚木店でイベント開催です”

  1. より:

    こんばんは、

    今日も、とても楽しかったです。
    貴重なお話が聞けて、とても勉強になりました。
    何より、シュリンピンさんの優しい笑顔が拝見出来たのが、
    一番良かったです。(照
    次回も有りましたら、お邪魔させて頂きたいと思います。
    その時も、色々お話を聞かせて下さい。
    本日は、ありがとうございました。

    • shrimppin より:

      麗様>
      本日は本当にありがとうございました!

      生憎の空模様でしたが(汗)エビ好きの皆様がご来店頂き、感謝感激です!

      麗様もと〜っても早くから長い間、お付き合い頂きましてありがとうございました。
      優しい笑顔の方は麗様の方ですよ!!
      毎回毎回、少々緊張気味のところに馴染みの方が来て頂けると私もホッと致します(笑)

      勿論、次回も開催致しますので、またお会いしましょう!
      本当は、ありがとうございました。

Leave a Reply

Shrimppin web site Shrimppin web site
Powered by WordPress | iFreeCellPhones.com has free cell phones for sale. | Thanks to PalmPreBlog.com, Video Game Music and Fat burning Furnace