久々の更新です!

久々の更新です!20140910

こんばんは!

かな〜りご無沙汰しておりました…。
えーっと最後に更新をしたのが、確か4月の下旬だったので、4ヶ月以上も更新しておりませんでした。

その間何をしていたかと申しますと、特に変わらず普段通りの生活をしておりました!

更新はしておりませんでしたが、ちゃんとエビもやっておりました。
水槽の数も以前よりも多くなったので、コツコツとやっておりました。

タイトルの写真も先程「パチリ!」とエビ部屋に行って撮ってきたものです〜。

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか??

夏休みの方は有意義に過ごせましたでしょうか?

私の方はと申しますと、お盆休み前半は「群馬県」に友達家族とキャンプをしに、そしてその友達の実家にまで泊まらせて頂きました。
とても素敵な所で、私も家族も大満足でした!
そして後半は、伊豆の「ツリーハウス」に行ってきました。
こちらもまた別の友達家族だったのですが、これまたとても良い所でして海も山も楽しめる旅となりました。

おかげさまで、休み明けの仕事がとても辛かったです(笑)

また、年に一回程ですが岡山の友人も丁度、遊びに来ており久々の再開を楽しみました!
(翌日の仕事はとてもとても眠かったです)

そうそう、つい最近は900×450や600×450のリセットをしたり、また伸び伸びの水草のトリミングなどを珍しくやったりしておりました。
モスなんかはバケツにてんこ盛りな位サッパリした感じです。
お陰でエビがよく見えるようになり、エビの移動なんかも快適にやれるようになりました。

久々の更新です!2014091002

暑い日も少なくなってきて、エビが飼育し易くなってきましたので、水槽いじりもより楽しめますね!!

それでは、素敵なシュリンプライフをお過ごし下さい〜!

次回更新は「お知らせ」もあるので、出来るだけ近日中に行います!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
▲ブログランキングに参加しております。よろしければご協力お願い致します。

You can leave a response, or trackback from your own site.

2 Responses to “久々の更新です!”

  1. えび師 より:

    おはようございます!

    はじめまして、私えび師と申します(^o^)
    shrimppinさんのエビちゃんとは何度かお会いしている気がするのですが(⌒-⌒; )
    東葛さんでお会い出来るのを楽しみにしております(≧∇≦)
    ポチり

    • shrimppin より:

      えび師様>
      どうも!はじめまして!!

      コメント&ポチありがとうございます!!
      東葛様のイベントに来て頂けるんですか!?それは楽しみです〜♪

      ブログの方ではまだ更新できておりませんが…(汗)
      明日あたり、頑張って更新したいと思います!

      今後とも何卒よろしくお願い致します!

Leave a Reply

Shrimppin web site Shrimppin web site
Powered by WordPress | iFreeCellPhones.com has free cell phones for sale. | Thanks to PalmPreBlog.com, Video Game Music and Fat burning Furnace