紅白・白黒祭(matsuri 12th impact)出撃完了!

紅白・白黒祭(matsuri 12th impact)出撃完了_201404161

こんばんは!

ご無沙汰しております(汗)
2月24日に更新して以来、実に1ヶ月半以上も更新しておりませんでした…。

その間、仕事やら何やらで相変わらずバタバタとしておりました。
もちろんエビの方もいつも通りのマイペースですが、コツコツとやっておりました!

沢山殖すべく、リセット等を頑張ってました〜。
(リセットをやらなきゃいけない状況は今も継続しておりますが…(笑))

さて、昨晩になりますが、今回で2回目の参加となります「紅白・白黒祭 」(matsuri 12th impact)に無事出撃完了致しました!!

紅白・白黒祭(matsuri 12th impact)出撃完了_201404162

本当は前日に出撃する予定でしたが、夕飯後に何故か体調が悪くなり、期限ギリギリとなってしまいましたが何とか間に合いました。

今回の個体は23mmほどのオス個体で、とても気に入っている個体です。
足にもしっかりと色が乗っており、我が家中ではもちろん綺麗な個体になります。

出品個体のレッドビーは候補はもう1匹居たのですが、そのエビの方はとても写真映えのする個体でして、オークションですとその個体の方が良いかな??
なんて悩みましたが、実際に見た時にとても綺麗な個体の方が喜ばれると思い、今回の個体に決めました。

オークション終了は4月19日(土)22時36分なっております。

出品個体はコチラよりアクセスすることができます。

 

紅白・白黒祭(matsuri 12th impact)出撃完了_201404163

とても綺麗なエビが沢〜山出ておりますので、皆様是非チェックしてみて下さい!!
何卒よろしくお願い致します。 


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
▲ブログランキングに参加しております。よろしければご協力お願い致します。

You can leave a response, or trackback from your own site.

2 Responses to “紅白・白黒祭(matsuri 12th impact)出撃完了!”

  1. パピヨ より:

    こんにちは

    祭きっといい評価間違いないですね。
    ほんとすばらしいです。
    私のお財布の中身では参加できませんので
    傍観者で楽しみます(悲)

    • shrimppin より:

      パピヨ様>
      お疲れ様です!

      その時々で、綺麗なエビも異なりますので、今回はどうでしょうかね??
      お褒め頂き本当にありがとうございます!

      出品者の皆様、とても気合いの入ったエビばかりですので、私も楽しみながら見たいと思います〜。
      またお会いしましょう!!

Leave a Reply

Shrimppin web site Shrimppin web site
Powered by WordPress | iFreeCellPhones.com has free cell phones for sale. | Thanks to PalmPreBlog.com, Video Game Music and Fat burning Furnace