Astrid女史のピントビー(ピントシュリンプ)入荷中です

Astrid女史のピントビー(ピントシュリンプ)入荷中です20131231

おはようございます!

2013年も今日で最後になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました! 

公私共々非常に忙しく、やる事が満載の状態でした…。
もう少しコツコツと更新を行わないと…なんて思ってはおりましたが、なかなか手が空かずに今日まで時間が過ぎてしまいました。(汗)
皆様に置かれましてはお変わりありませんでしたでしょうか?

つい昨日まで友人のお見舞いに車で大阪まで行っておりました。
29日の仕事納めの後、チビッとだけ居眠りしてからの強行スケジュールでした。
そのまま、ほぼ寝ずにでしたので帰路は相当でした〜。(もう若くないもんで、ご老体にはかなりこたえました)

友人の方もまだ退院は出来ないようですが病室の皆さんと仲良くしており、辛い入院生活も一緒に頑張って行っていると少し安心しました。
(そうそう、勿論サプライズでのお見舞いでしたので遠くからの来客にかなり驚いたようでした(笑))

勿論、エビの方も頑張っておりますよ〜!!

さてさて、そんなお話しは程々にしておいて、ローキックにアストリッド(Astrid Waber)女史の「ピントビー(ピントシュリンプ)」が入荷中でございます!!

なんと今回のピントビーはとても綺麗で良い個体が入荷しております!!
現在、取り扱いを致しておりますピントビー(ピントシュリンプ)については、入荷の度にいつもお問い合わせを頂いており、この場を借りてお礼申し上げます。

「本当にありがとうございます」

それでは、今回入荷した個体達はこのような個体達でございます。(一部売約済み個体も含みます(売約済みの記載の個体です))
気になる個体が居りましたら、お問い合わせよりお気軽にご連絡下さいませ。 

Astrid女史のピントビー(ピントシュリンプ)入荷中です20131231-01

ピントビーに関しては毎度、沢山のお問い合わせを頂きますためお問い合わせを頂いた時に既に売約済みとなっている可能性もあるかもしれませんが、もしそのような事がございましたらご了承下さいませ。

久々の更新なのですが、今回は入荷のご案内ですので短い記事となります。
今日は頑張ってもう一度更新をしようと思っておりますので、お楽しみにしていて下さい!! 

何卒よろしくお願い致します。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
▲ブログランキングに参加しております。よろしければご協力お願い致します。

You can leave a response, or trackback from your own site.

4 Responses to “Astrid女史のピントビー(ピントシュリンプ)入荷中です”

  1. より:

    あけまして、おめでとうございます。
    昨年は、東葛さんで、大変お世話になりました。
    なかなかお会いできる機会がなく、寂しく思っています。
    今年は、どこかでお会い出来ると、嬉しいです。
    お体に気を付けて、頑張って下さい。
    今年も、宜しくお願いします。

    ポチッ!

    • shrimppin より:

      麗様>
      あけましておめでとうございます!
      こちらこそ、昨年は大変お世話になりました!

      すみません、夏頃からイロイロとバタバタしておりまして、気づけばもう年も明けておりました…(涙)

      また前回のように、楽しく盛り上がりたいですね!!
      東葛様でまた再開出来るのを楽しみにしております♪

      麗様もお体に気をつけて、頑張って下さい。
      本年もどうぞ、よろしくお願い致します!!

  2. Button より:

    有難うございます。

Leave a Reply

Shrimppin web site Shrimppin web site
Powered by WordPress | iFreeCellPhones.com has free cell phones for sale. | Thanks to PalmPreBlog.com, Video Game Music and Fat burning Furnace