Shrimppin the best 10月(東葛厚木店様とのコラボ企画!!)完売致しました→ご購入者様のご紹介

Shrimppin the best 10月(東葛厚木店様とのコラボ企画!!)完売致しました201311031

こんばんは!

お疲れ様です〜。

3連休、いかがお過ごしでしょうか?
私の方はと言いますと、昨日は友人が参加しております、手作り雑貨のショップ展に行ってきました。
沢山の作家さんが参加しておりましたので、とても素敵な作品が沢山ありました!

連休二日目の本日は、暑い時期に行けませんでした親類のお墓参りに行ってきました。
新しいお墓でしたので、とても親切な施設となっておりました。

そんな感じで連休を過ごしております。

さて、エビの方はと言いますと、連休前に「東葛厚木店」様にエビを発送致しました。
今回発送したのは、レッドビーシュリンプとビーシュリンプです!

ビーシュリンプの方は「日の丸」の「Sグレード」を送りました。その中にこっそり青髭の個体も混ぜてありますので、お時間のございます方はチェックしてみて下さい。

それと、私がだらしないので、しばらくぶりとなってしまいましたが、「Shrimppi the best 」10月を選びました!!
(前回は7月でしたので、3ヶ月程空けてしまいました…。東恩納さん大変申し訳ございません)

この「Shrimppin the best」は今回で3度目となりますが、今回は初めてのオス個体を選びました。
(性別に関しては抱卵していない限り、100%とは断言できませんので、「恐らく」といった表現になります)

今回の個体は私的にはとてもオーソドックスなイメージの個体で、左右もほぼ対称となっております。

Shrimppin the best 10月(東葛厚木店様とのコラボ企画!!)完売致しました201311032

また、オス個体ですが足にもそこそこ良い色が入っており、良い仕事をしてくれそうな個体ですね!
大きさの方もとても良い感じ(18〜20mm)です。

そのような思い入れで選んだ個体ですが、私がブログをアップする前(昨日)に完売となりました!

ご購入頂きました方を未だ伺っておりませんが、「ご購入頂きまして誠にありがとうございました 」。

→「三井様」にご購入頂きました。ありがとうございました!!

勿論、今回もオリジナルデザインのお名前入りプラスチック製カードが付きます!

Shrimppin-the-best-card-month_201311033

カードの方はご購入が完了してから製作の方に入りますので、完成まで少々お時間を頂いております。
デザインに関しても私の方が作成しておりますので、しっかりと作成致しますね!!

さて、明日は連休最終日!皆様はどのようにお過ごしになられますでしょうか!?
私の方はノビノビになっております(汗)リセットを行います!!

では!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
▲ブログランキングに参加しております。よろしければご協力お願い致します。

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

Shrimppin web site Shrimppin web site
Powered by WordPress | iFreeCellPhones.com has free cell phones for sale. | Thanks to PalmPreBlog.com, Video Game Music and Fat burning Furnace