オークション(ヤフオク)にレッドビーシュリンプを出品致しました

ヤフオクにレッドビーシュリンプを出品致しました20131011

こんばんは〜。

まだまだ暑い日が続いております。

ここ神奈川では、今日も風がとても強いです!
明日にかかけ強風に注意との事です。

一昨日更新して、ここ最近では本当に珍しく(汗)短いスパンでの更新です!
(本当は昨晩に更新したかったのですが、残念ながら力及びませんでした)

さて、この記事も後からの更新で申し訳ございませんが、今週の火曜日ですがヤフオクの方に出品致しました〜。

確か最後に出品したのが、7月でした。
本当は連続して出したかったのですが、バタバタ続きで出品出来ておりませんでした…。

出品を楽しみにして頂いた方、「大変長らくお待たせ致しました!」

今回も出品したのはレッドビーシュリンプです。
ビーシュリンプもその他のエビもブリードしておりますが、出品しようと思うとついついレッドビーとなってしまいます。(笑)

今回は全て日の丸です!
一応、メス2匹オス1匹の合計3出品です。

ヤフオクにレッドビーシュリンプを出品致しました201310111

ご存知の通り、最近更新をサボっておりましたので、エビの写真も久々でした!
出品向けの水槽を設けておりましたので、水槽のサイズも小さめで撮影も手軽に行えました。
(以前、我が家にいらした方が、沢山いる水槽の中から出品しておりましたので、ビックリしておりました(汗))

そうそう、肝心のオークションの画面ですが、最初に出品した2匹の画像のリンクが外れております…。
いつもはヤフオクのデフォルト機能の画像と外部の画像サービスの2つを使っておりますが、サーバーへのアップ手順で横着をしてしまい、連続でタグを発生させた最後の分だけが画像が掲載されております。

理由は、画像をアップする画面でサーバーにアップ後、タグをコピーして出品完了した際に画像をアップした画面でブラウザの「戻る」を押して再度登録したためです。(横着はダメですね…)

出品完了後、確認したら見事画像のリンクが外れておりました…。

修正しようにも出品完了後ですので、追記しかで来ませんよね!
しかも既にウォッチリストに入れて頂いた方が数名いらっしゃいましたので、今回がご不便をお掛けして申し訳ございませんが、このまま行かせて頂きます。

次回は横着せずに、ちゃんと登録画面を閉じてから別の画像を登録致します!

ヤフオクにレッドビーシュリンプを出品致しました201310112

とまあ、そんな事になってしまいましたので少々お見苦しい箇所がございますが、明後日10月13日(日)22時16分以降の締切でございますので、もしご興味のございます方はチェックして見て下さい!

私の出品一覧はコチラからご覧になれます。

皆様よろしくお願い致します。
Facebookページの方に時間があれば、別カットの写真を上げておきますね)

(明日は2番目の子供の運動会です。息子よ、とにかく一生懸命に楽しむんだぞ)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
▲ブログランキングに参加しております。よろしければご協力お願い致します。

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

Shrimppin web site Shrimppin web site
Powered by WordPress | iFreeCellPhones.com has free cell phones for sale. | Thanks to PalmPreBlog.com, Video Game Music and Fat burning Furnace