東葛厚木店様にエビを発送致しました

東葛厚木店様にエビを発送致しました20131009

こんばんは!!

お久しぶりですが、皆様お変わりございませんでしょうか?
超大型の台風も温帯低気圧に変わりましたね。

ここ神奈川でも朝からかなり風が強かったです。

しかし、ここ数日は結構気温の高い日が続いておりますね!?
エビ部屋のエアコンのスイッチもなかなか落とせないでおります。

やはり、エビに関しては高い水温には弱いので、普段は水温の上限には気をつけております。
 下限の方はとんでもなく低くなければ、慌てる必要はないと考えております。

さて、いつもの久々の更新ですが、時間も時間ですので短い記事になってしまいます。
(超後手後手の記事で申し訳ございません)

先週の週末になりますが、「東葛厚木店」様にエビ(レッドビーシュリンプ)を発送致しました!

送りましたエビは、綺麗なモスラのSSグレードを2ペアとライトグレードになります。
SSグレードの方はオスの方が綺麗な感じで出しました。
エビの方も段々と落ち着いてきて、これから発色の方も良くなると思っております。

ライトグレードに関してはいつものように、大変お得な感じの個体ですので幅広く皆様楽しんで頂けるのではなでしょうか!

東葛厚木店様にエビを発送致しました201310101

写真はライトグレード水槽より

週末に送っておきながら、更新が遅くなり大変申し訳ございません。

もうすぐ週末(汗)しかも三連休!!
ですので、お時間のございます方は「東葛厚木店」様に是非お出掛け下さい〜。

エビに詳しくて丁寧な「東恩納さん」が親切に対応して頂けますよ!!
東葛厚木店のブログえび桜のサイトも要チェックですよ)

是非、よろしくお願い致します。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
▲ブログランキングに参加しております。よろしければご協力お願い致します。

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

Shrimppin web site Shrimppin web site
Powered by WordPress | iFreeCellPhones.com has free cell phones for sale. | Thanks to PalmPreBlog.com, Video Game Music and Fat burning Furnace