第四回ガチンコオークションに出品致しました

第四回ガチンコオークションに出品致しました20130826

こんばんは!

お疲れ様です!!
先程、エビを掬い終わりました。

ここ神奈川では、天気もイマイチだったせいもあるかもしれませんが週末頃から朝晩は随分と涼しくなりました。
先程からまた雨が降ってきております。

そうそう、もう夏休みも終わりですね…。我が家の子供達も明日から登校・登園になります。
夏休みは怪我も無く過ごせましたでしょうか?(宿題は終わったかな?)

さて、週末の土曜日になりますがローキーズ様主催の「第四回ガチンコオークション」に出品致しました!

お盆休みの記事でローキーズ本店様にエビを発送した事は書きましたが、その記事の中で「bios Auction」に登録した事も書きました。
登録後、ありがたく同イベントのお誘いを頂きましたので初出品にはピッタリと考え、お恥ずかしながら出品致しました!

出品の際はイベントパスワードを入手しておらず、夜中にかなり慌てましたがTwitterの方でもお世話になっております、Bee-Spec.さんよりお助けを頂きまして何とか出品完了致しました。

夜中にも関わらずメッセージを送って下さり、本当にありがとうございました!

さて、出品したのはメス2匹オス1匹のトリオです。

第四回ガチンコオークションに出品致しました201308261

メス2匹は抱卵しております。(抱卵については補償致しかねますので、通常のメス個体としてお考え下さい)

第四回ガチンコオークションに出品致しました201308262

大きさは目測で17mm〜20mmです。
一番小さいのがオス個体になります。逆に一番大きいのが写真1枚目のメス個体です。

3匹とも同じ水槽からの出品になります。
初めての出品ですので、何かとお見苦しい箇所があるかもしれませんが、ご容赦下さいませ!!

オークション締切は2013年8月29日(木)23時00分になります〜。
私の出品個体のページはコチラになります

是非よろしくお願い致します!! 


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
▲ブログランキングに参加しております。よろしければご協力お願い致します。

You can leave a response, or trackback from your own site.

2 Responses to “第四回ガチンコオークションに出品致しました”

  1. えび氏 より:

    おはようございます!

    ブログに訪問、コメントありがとうございました!

    ガンチンコオークションすごく盛り上がってますね!

    にしてもやはりShrimppinさんのビーは本当にきれいで羨ましいです(^^)

    またリアルでもお会いできる日を楽しみにしてます!
    今度はパピヨさんと一緒にえび談義とかできたら尚更嬉しいです!

    また訪問させていただきます!

    • shrimppin より:

      えび氏様>
      お疲れ様です!!
      いやいや、お会いしてからお話しだけでしか様子を伺えなかったので、目で見れて良かったです!
      それにしても順調で何よりです!!

      ガチンコオークションの方も締切に向けてどんどん盛り上がって行きたいですね〜♪

      お褒めの言葉まで頂き、感謝です!
      そうですね、今度は皆さんで盛り上がりたいですね☆

      また会えるのを楽しみにしております!!

Leave a Reply

Shrimppin web site Shrimppin web site
Powered by WordPress | iFreeCellPhones.com has free cell phones for sale. | Thanks to PalmPreBlog.com, Video Game Music and Fat burning Furnace