Shrimppin the best(東葛厚木店様とのコラボ企画!!)

Shrimppin the best(東葛厚木店様とのコラボ)20130629

お疲れ様で〜す!!

いやいや、今日は梅雨の中休みのようで、ここ神奈川ではメチャメチャ良い天気&暑かったです!
私も一部のエビ部屋はエアコンを入れました。
(その部屋は日当りも良くないのですが、やはり水槽も詰め込んだ感じですので照明の本数も多くあります。ですので、室温も結構高かったです…)

そんな良い天気の一日でしたが、今日は早朝からエビを掬っておりました。
900×450のリセットとエビを移動させたいので眠い目を擦りこすり頑張りました…。

午後からは二番目の子の通う幼稚園のオープンデーでしたので、来年から年少で通う三番目は張り切って遊びに行きました。

その早朝から掬ったエビの一部は「東葛流山店」様に夕方発送致しました!
明日着ですので、ご興味のございます方は是非遊びに行ってみて下さい〜。

さて、しばらく前からイロイロと準備をしておりました「東葛厚木店」様とのコラボ企画ですが、目出たく本日発表する事が出来ます!

その内容は、今まで販売する事の無かった今月一番綺麗なエビを販売するという企画「Shrimppin the best」になります!

月に1度しか販売致しませんので、とてもレア度は高いです。
正に「Best of the month」になります!! 

そのレアな個体をご購入して頂きました方には「Shrimppin the best」のオリジナルデザインのカードを発行致します。
ご購入された方には、ご購入個体の個体写真と一緒に「お名前」と 「購入月」を記載致します。

カードのデザインも勿論私が行っておりますし、カードの素材もプラスチック製の格好良いカードになります!

※トップのカードの画像はイメージになります。(全て私がPhotoshopで合成しております。手の写真も私ではございません〜)

その他、当サイトにご購入頂きました方のお名前お名前を記載致します〜!

さてさて、以下が今月のShrimppin the bestの個体になります。
個体は1.8cm のレッドビーシュリンプ抱卵メス個体になります!!

Shrimppin the best(東葛厚木店様とのコラボ)201306291

Shrimppin the best(東葛厚木店様とのコラボ)201306292

写真の通り、4つマロで左右対象な綺麗な個体になります。体型や成りもとても良い個体だと思います!
(現時点で抱卵はしておりますが、お買い上げ時の脱卵などの補償はございません)

詳しくは「えび桜」もしくは「東葛厚木店」様のブログをご覧下さい〜!!

是非よろしくお願い致します!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
▲ブログランキングに参加しております。よろしければご協力お願い致します。

You can leave a response, or trackback from your own site.

4 Responses to “Shrimppin the best(東葛厚木店様とのコラボ企画!!)”

  1. パピヨ より:

    お久しぶりです。

    東葛さんと何かやられるとは聞いていましたが、
    いい企画ですね!
    バキバキのきれいなエビさんで欲しい~
    でも私には、高嶺の花です。

    ポチ!

    • shrimppin より:

      どうもです!!
      珍しく、朝からPCを空けました!

      毎度コメント&ポチして頂き、ありがとうございます!
      お変わりありませんか?

      そうなんです、私のカードのデザインがなかなか進まず、リリースが遅れてしまいました。
      何とか6月中にアップできました!

      そうそう、勿論私にとっても高嶺の花ですよ(笑)

      日々頑張って精進致します!!

  2. より:

    こんにちは、

    昨日、東葛厚木店さんに行って来ました。
    コラボ企画の話は、聞いていたのですが、
    まさか、この様なえびちゃんが出てくるとは、思いませんでした。
    スッゴク綺麗ですね。
    カードも、カッコイイ~です。
    でも、私にも、高根の花です~。(悲
    頑張って下さい。
    応援しています。

    • shrimppin より:

      麗のえび様>
      お疲れ様です〜!!

      エビ選びは難しいですよね!?
      色や体型は勿論のこと、大きさや性別やらとイロイロと悩みました(汗)
      その時のその条件にあったエビが今回のエビになりました。
      (お褒め頂きありがとうございます)

      カードのデザインでもイロイロと悩んでしまい、両方で悩みっぱなしでした(笑)

      まだまだ、出来る事はイロイロと頑張って行きたいと思います〜。
      お互いに頑張って行きましょう!!

Leave a Reply

Shrimppin web site Shrimppin web site
Powered by WordPress | iFreeCellPhones.com has free cell phones for sale. | Thanks to PalmPreBlog.com, Video Game Music and Fat burning Furnace