東葛厚木店様に赤の「激鬼」を発送〜

東葛厚木店様に赤の「激鬼」を発送〜20130614

こんばんは!

ここのところ毎回の謙りであります、「久々の更新〜」…。
本当にお久しぶりです!!

皆様におかれましては、お変わりありませんでしたでしょうか??

ここ神奈川も梅雨入りとなり、今週は雨ばかりのような気がしております。
少し前に「水不足が心配」との声を方々で聞きましたが、ここのところの雨で少しは改善したのでしょうか?

バイクに毎日乗る私としては天気は良い方がいいのですが、水不足は困ります!
ですので、梅雨らしい天気の方が安心ですよね!

さて、私は記事を更新していない間、リセットと立ち上げ、エビ掬いを一生懸命やっておりました〜。
900×450や600×450、そして600と沢山の水槽・ソイル・エビと格闘しておりました。

そうそう、それとTwitter APIが切り替わりましたね。
私のウェブサイトの方も、すっかりほったらしておりましたので「つぶやき」が表示されておりません!
今度時間の空いた時に直しますので、少々お待ち下さい。
(今は公式のウィジェットを再作成するのが一番手っ取り早いでしょうか)

おっと!話しを戻しまして、今晩ですが「東葛厚木店」様に赤の「激鬼」を発送致しました!

激鬼と聞いて、懐かしい方もいらっしゃいますでしょうか?
少なくとも私はそう呼んでおりました…。

なんで激鬼を発送したのかと申しますと、先日東葛厚木店の東恩納さんが私のところにいらっしゃった時にリクエストがありましたので、明日の週末に合わせた感じで送りました!

グレードとしてはSグレードを選んだつもりです〜。

中には結構綺麗な個体も居たような…(笑)

東葛厚木店様に赤の「激鬼」を発送〜201306141

※このエビは激鬼ではありません!

ところで今週末の天気は少し回復するのでしょうか?
えーっと、今調べましたら明日午前中と明後日は大丈夫のようですね!!

お時間がございます方は、是非「東葛厚木店」様に伺ってみて下さい〜。
よろしくお願い致します!! 


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
▲ブログランキングに参加しております。よろしければご協力お願い致します。

You can leave a response, or trackback from your own site.

2 Responses to “東葛厚木店様に赤の「激鬼」を発送〜”

  1. パピヨ より:

    エビ・ソイルとの格闘御苦労さまです。

    激鬼気になります。
    見に行きたいな~

    やっと梅雨らしくなりましたが、バイク気をつけて
    下さいね~ポチ!

    • shrimppin より:

      パピヨ様>
      お疲れ様です〜。
      ありがとうございます!!

      昨日もリセット頑張りました〜。
      流石にちょっと腰が…(汗)

      お時間がありましたら、是非!!

      バイク気をつけます!!

Leave a Reply

Shrimppin web site Shrimppin web site
Powered by WordPress | iFreeCellPhones.com has free cell phones for sale. | Thanks to PalmPreBlog.com, Video Game Music and Fat burning Furnace