3月10日(日)生麦海水魚センター様にて第3回目開催で〜す

3月10日(日)生麦海水魚センター様にて第3回目開催で〜す20130303

こんばんは!

今日はひな祭りです〜。
私も「ひなあられ 」をちょっぴりつまみながらの更新でございます。

ここ神奈川では二日程前の雨も昨日には上がり、天気の方は何とか大丈夫でした。
(夕方前は雨?雪?が一瞬パラパラとしておりましたが…)

と言うのも、昨日/今日と二番目の通っております幼稚園の行事事でしたので、荒天を望んではおりませんでした(笑)

それに、昨日はその二番目の5歳の誕生日でもありました!!
「息子よ大きくなったね!!」(その様子は時間がありましたら書きますね)

さて本題に入ります、次の週末3月10日(日)に「生麦海水魚センター」様 にて「第3回ビーシュリンプ飼育相談会」を開催致します!!

前回は1月27日に開催したので、1ヶ月ちょっとでの短いスパンでの開催です。

前回とても楽しかったので「次回も是非参加したい!!」なんて言葉も頂いておりましたので、前回お越しになって下さった方、また今回初めてお会いする方と楽しいひと時が過ごせたらと思っております。

3月10日(日)生麦海水魚センター様にて第3回目開催で〜す201303031

前回に引き続き、飼育相談やエビの販売は勿論なのですが、今回はお越しになられた方同士が交流できたらと考えております。
ですのでエビを飼っている方、これから飼ってみたい方や興味がある方などお気軽にお越し下さい!!
生麦さんはアットホームな感じのお店ですので、初めての方でも大丈夫です。

しかも、今回は「オークション」を開催するとか!!?
さてさて一体どんなエビが登場するのでしょうか??

私の方もとても楽しみにしております!!

勿論、前回のように「とてもお得なエビ」も販売できればと(勝手に!?)思っております。
私としてもお祭りですので「皆様に満足」して頂きたく、当日は頑張りたいと思います〜。

ですので、前回お越しになれなかった方、初めての方、お得な買い物に目がない方もきっと満足できるのではないかと思います。
今回も私以外の方もいらっしゃいますので、レッドビーシュリンプやシャドーの事などエビの飼育に関しての「生の声」を色々と伺ってみてはいかがですか??

3月10日(日)は 「生麦海水魚センター」様 での「第3回ビーシュリンプ飼育相談会」に是非起こし下さい!!!
よろしくお願い致します!!! 

そうそう!!
前回プレゼントでお渡し致しました「パウダータイプのフード」もラベルが出来上がりましたので、持って行きます〜。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
▲ブログランキングに参加しております。よろしければご協力お願い致します。

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

Shrimppin web site Shrimppin web site
Powered by WordPress | iFreeCellPhones.com has free cell phones for sale. | Thanks to PalmPreBlog.com, Video Game Music and Fat burning Furnace