morethan様にレッドビーシュリンプ・ビーシュリンプを納品

morethan様にレッドビーシュリンプ・ビーシュリンプを納品20130209

こんばんは!

おまたせ致しました、一週間ぶりの更新です。

ここ神奈川では本日は朝晩は冷え込んでいるものの、日中は割と過ごし易かったです。
三連休ですし、皆様はどこかにお出掛けでしょうか?

わが家は、二番目の子が水疱瘡にかかってしまい、ようやく瘡蓋になりはじめたのですが、連休中は一応安静にしておかないとですので、この連休は近所で軽く遊ぶ程度です〜。
しかも、三番目から連チャンです。(でも小さいうちの方が軽くて済むんですよね?)

さて、昨日になりますがmoretan様にエビ(レッドビーシュリンプとビーシュリンプ)を納品致しました!!
morethan様にはいつもお世話になっておりまして、お電話での関西弁にいつも癒されております(笑)
ここ最近更新しております、ブログの方ではmorethan流「エビ水槽の立ち上げ方」と題して、3回にわたり記事をアップしております。

なるほど!!私の方法とは異なりますが、「morethan」様としてしっかりと情報を公開しておりますので、良い方法であると思います。

皆様も色々な立ち上げ方法がありますでしょうが、このような場面からそれぞれの方法があるのもエビを楽しむうちのひとつですよね!! 

このようにきちんとした形で公開して頂けると、飼育について色々と悩んだり迷ったりしていらっしゃる方にとっては、実践しやすいですよね。(しかもシンプルな方法っているのも嬉しいです)

morethan様にレッドビーシュリンプ・ビーシュリンプを納品201302091

かく言う私も、リセットしたい水槽があり、今日は朝早くからエビを掬っておりました。
根気が無く、スムーズに進みません(汗)が頑張ってやらねば!!
(食後でかなり腰(お腹)が重たくっておりますが、この記事をアップしたらまた再開したいと思います〜。

皆様もこの三連休でリセットなどはいかがでしょうか?
また、お時間のございます方はmorethan様にお出掛け下さい!!

よろしくお願い致します。 


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
▲ブログランキングに参加しております。よろしければご協力お願い致します。

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

Shrimppin web site Shrimppin web site
Powered by WordPress | iFreeCellPhones.com has free cell phones for sale. | Thanks to PalmPreBlog.com, Video Game Music and Fat burning Furnace