本日は誠にありがとうございました!

本日は誠にありがとうございました!20130127

こんばんは!

朝晩はとても寒かったのですが、ここ神奈川は今日はとても良い天気でした〜。
本当に良い天気で週末らしい(笑)感じでした!

さて、本日は「生麦海水魚センター」様で「第2回ビーシュリンプ飼育相談会」でした。
朝から沢山の方にお越し頂き、誠にありがとうございました!!

本題の飼育相談についても、今回は私だけでは無くご来店頂いた方のお話しなどもあり、その人それぞれのリアルな飼育スタイルがあり、私自身もとても勉強になりました。

また、展示水槽のエビを選ぶ時などは、皆様でお好みの個体についての話題で盛り上がったり、価格の件でも笑いと涙(笑)が溢れ、とても楽しいひとときとなりました!!

今回、初めてお会いする方、お久しぶりの方、以前からのおなじみの方々がとても楽しそうにお話しをしていたのが印象的でした。
私個人もわざと話しを別の方に振ったりして、半分強制的に場を進めてしまった時もございましたが、結果としてはそれで良かったと思っております〜。

お忙しいなか、ご来店頂いた方々とエビについての感覚がピタッとハマった時は、私もとても嬉しかったです!!
普段はエビ部屋で一人ニヤニヤしておりますが、エビについて色々と共有できた事、また今回の開催が決まった時から行いたかった、皆様どうしの交流も楽しく行えたのではなかったでしょうか。

本日は誠にありがとうございました!201301271

次回開催は今のところ未定ですが、面白そうな案も出ておりましたので、次回開催まで展示水槽を暖めておきたいと思います(爆)
皆様にお会いするのが楽しみでございます。

最後に簡単ではございますが今回お世話になりました「生麦海水魚センター」様、お時間の無い中お越しに頂きました皆様方に感謝致します。

本日は誠にありがとうございました!

あらためまして今後とも何卒よろしくお願い致します。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
▲ブログランキングに参加しております。よろしければご協力お願い致します。

You can leave a response, or trackback from your own site.

2 Responses to “本日は誠にありがとうございました!”

  1. ebimaki より:

    昨日は、おつかれさま〜でした。そして。大変グレードの高い個体を安価で、譲っていただき、ありがとうございました。水槽を覗いては、ニッタリしています。それと、パウダーフードを早速、使ってみました。かなり良いです。販売の予定は無いのですか?もし、よければ、生麦さんに置いて下さいませ。今後も、レッドビー・ブラックダイヤの繁殖に頑張ります。また、会う所を、楽しみにしています。

    • shrimppin より:

      ebimaki様>
      昨日はお疲れ様でした!
      私は勿論ですが、とても楽しい会となりましたね!!
      ebimaki様はじめ皆様の楽しそうな姿を見れました事が何よりです。
      そして、自宅に帰ってもニッタリして(笑)頂き、私としても本望です♪

      パウダーフード良いですか!?
      ありがとうございます!!
      中身は出来上がっているのですが、ステッカーの印刷が今回は間に合わなかったのです。
      近々に出しますので置いて頂けるようにお話ししておきますね。
      私も今年は今まで以上に頑張ってブリードに励みたいと思っておりますので、お互いに頑張って行きましょう!

      私もまた会うのを楽しみにしております!!
      ありがとうございました!

Leave a Reply

Shrimppin web site Shrimppin web site
Powered by WordPress | iFreeCellPhones.com has free cell phones for sale. | Thanks to PalmPreBlog.com, Video Game Music and Fat burning Furnace