1月27日(日)@生麦海水魚センター様の追加情報です

1月27日(日)@生麦海水魚センター様の追加情報です20130124

こんばんは!!

今日はいつもよりかなり早い時間の更新となります〜。
(帰宅したら、子供達が既に寝ていたってだけですが…)

昨日、今日とここ神奈川でも再び雪が降るかもとの事でしたが、実際は昨晩に雨が降っただけでした!
また雪で、通勤が大変だ〜なんて心配しておりましたのでホッとしました(笑)

さて、今週末の日曜日(1月27日)に「生麦海水魚センター」様で開催の「第2回ビーシュリンプ飼育相談会」の追加情報です。
既に生麦様のウェブサイトに出ておりますが、今回はエビをお買い上げ頂いた方に先着で、近日発売のオリジナル「パウダーフード」と「添加剤」、そしてエビがあたる「くじ」が引けます!!
上記のどれかが必ず当たります〜。

1月27日(日)@生麦海水魚センター様の追加情報です201301241

↑パウダーフードは人間の食べれる物のみで作っております。

勿論、エビの方もお得な感じですよ!!(レッドビーシュリンプもビーシュリンプも持って行きます)
私以外にも専属ブリーダー様などの個体もありますので、お楽しみにして下さい。

パウダーフードに関しては出す出すと言って、ようやくの登場です(汗)
既にわが家な一部の方では数ヶ月間使用しておりますが、特に問題も無く(笑)良い感じでございます。
単純に私がパウダータイプのエサが好きですので、自分で作っていたのが始まりでした。
このエサは完全植物系ですので、水質悪化を気にされている方にとっても安心かもしれません。
もちろん、わが家では稚エビの生存率をアップさせる目的で使っております!!

また、添加剤に関しては自分で作成しており、勿論使用もしておりますので、多分大丈夫!!(笑)だと思います!
なんて、私は水槽内のアクセント代わりにちょろっと添加している感じです。
(勿論、天然成分から抽出しております)

どちらもご興味のございます方は早めにご来店して頂き、ゲットして下さいね!!
(使用感もこっそりと教えて頂けると助かります(笑))

1月27日(日)@生麦海水魚センター様の追加情報です201301242

さて、前回も書きましたが今回は飼育相談だけではなく、来て頂いた方の交流もしたいと思っておりますので、集まったお客様同士で仲良くなって頂ければ幸いです。

アットホームな雰囲気の「生麦海水魚センター」様で「えび友達」を作って下さい!!
私も色々な方との交流を楽しみにしております〜。

是非お越し下さいませ!!
何卒よろしくお願い致します。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
▲ブログランキングに参加しております。よろしければご協力お願い致します。

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

Shrimppin web site Shrimppin web site
Powered by WordPress | iFreeCellPhones.com has free cell phones for sale. | Thanks to PalmPreBlog.com, Video Game Music and Fat burning Furnace