1月27日(日)生麦海水魚センター様にて第2回目開催です

1月27日(日)生麦海水魚センター様にて第2回目開催です20130116

こんばんは!

三連休、いかがお過ごしでしたか?
ここ神奈川では連休最終日、久々の雪でした!

私は幼稚園の餅つきで担当でしたので朝から出掛けておりましたが、家を出た時に雪が…。
最初は雨でしたし、確か天気予報ではそんな事言ってなかった何て、甘い考えで何時ものように車に乗って行ったのですが、あっという間に辺りは真っ白に!!

でも、そのうち雨になるはず。
なんて思いながら餅つきをやっておりましたが、全く止まず!
午後、帰宅時には完全に別世界…。とりあえず車は動かせたのですが交通網は完全に麻痺しており、道路は大渋滞。しかもチェーンも装備していなかったので平坦な道を選んだのですが 、渋滞が長かったので途中コンビニでトイレ休憩。

1月27日(日)生麦海水魚センター様にて第2回目開催です201301161

しかも、そのコンビニにはエビをやっている方がいらっしゃる所で、レジに行ったらいらっしゃいました!しばらくぶりにお会い致しましたが、以前にも増してエビに夢中のようで水槽も増やしたとの事。
かなり疲れていたところでの出来事でしたので、とても嬉しかったです!!

店長さん、ありがとうございました!!

そんな感じでゆっくりと帰宅したのが良かったのか、何とか無事に帰宅する事ができました。
大雪の中でも餅つきは子供達にとっても、思い出に残った事でしょう。

さて、話しが随分長くなりましたが、1月27日(日)に「生麦海水魚センター」様 にて「第2回ビーシュリンプ飼育相談会」を開催致します!!

前回は10月に開催したので、3ヶ月程空きました。
本当は年末位に開催したかったのですが、スケジュールの調整つかず1月にずれ込んでしまいました。
「次はいつなの??」なんて言葉も頂いておりましたので、前回お越しになって下さった方、また初めてお会いする方と楽しいひと時が過ごせたらと思っております。

飼育相談やエビの販売は勿論なのですが、今回はお越しになられた方同士が交流できたらと考えております。
ですのでエビを飼っている方、これから飼ってみたい方や興味がある方などお気軽にお越し下さい!!
生麦さんはアットホームな感じのお店ですので、初めての方でも大丈夫です。

1月27日(日)生麦海水魚センター様にて第2回目開催です201301162

私以外にもブリーダーの方もいらっしゃいますので、レッドビーシュリンプやシャドーの事など色々をお話しを伺ってみてはいかがですか??

1月27日(日)は是非、「生麦海水魚センター」様にお越し下さい!!
時間は10時の開店から15時位まで だと思います。

是非、よろしくお願い致します。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
▲ブログランキングに参加しております。よろしければご協力お願い致します。

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

Shrimppin web site Shrimppin web site
Powered by WordPress | iFreeCellPhones.com has free cell phones for sale. | Thanks to PalmPreBlog.com, Video Game Music and Fat burning Furnace