生麦海水魚センター様が今しがた綺麗なエビを仕入れて行かれました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんばんは!!

今週もお疲れ様です〜。

ここ神奈川では、折角の連休でしたが午前中は雨…。
私の方は、今日は予定がパンパンで、朝から子供と参加しております田植え体験の「収穫祭」でした!

生憎の雨でしたが、スタッフの皆様が一生懸命作られた「おもち」や「みそ汁」などを頂きました。
子供達は「ポップコーン作り」や「葉っぱアート」など、自然に囲まれた環境で手作りを楽しみました!
子供達にとっては良い思い出だった事でしょう〜。

午後から夜は先月にも上京してきた「岡山の友人家族」と「よく遊んでいる友人家族」で遊び、夕飯は近所の美味しい中華料店で一緒に食事をしました。

さて、帰宅後はタイトルにもございます「生麦海水魚センター」様 が来られ、綺麗なエビ(レッドビーシュリンプ)を仕入れて行かれました!
シュリンプマネージャーの藤富さんとは、数年前からの付き合いでしてちょくちょくわが家に来られます。

仕入れて行かれましたエビの写真はありませんが、タイトルの写真や以下の写真と同じラインのエビを仕入れて行かれました。

生麦海水魚センター様が今しがた綺麗なエビを仕入れて行かれました201211231

このエビではありませんが、同じラインのエビなどになります。
(写真は以前にとった物です)

また、エビを選んだ後はしばらくエビ談義などをしました。
私の方もたまに立ちます店頭での事など、イロイロと勉強不足な私にとっては、なかなか内容の濃い時間となりました。

ふと気がつけば夜も更けてきましたので、双方とも明日は仕事ですので先程解散となりました。

明日の土曜日と明後日の日曜日に関しては天気の方も「晴れ/曇り」と「晴れ」のようですので、お時間のございます方は「生麦海水魚センター」様に行ってみて下さい!

そうそう!この「生麦か海水魚センター」様は、先日2Fエビコーナーの模様替えを致しました。
とっても良い雰囲気でオシャレになりましたので、週末にお時間のございます方は是非伺ってみて下さい〜。

よろしくお願い致します!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
▲ブログランキングに参加しております。よろしければご協力お願い致します。

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

Shrimppin web site Shrimppin web site
Powered by WordPress | iFreeCellPhones.com has free cell phones for sale. | Thanks to PalmPreBlog.com, Video Game Music and Fat burning Furnace