アクアショップSansyu様にエビを持って行きました

アクアショップSansyu様にエビを持って行きました20121008

こんばんは〜。

この週末は珍しく3連休でした!
初日は2番目の運動会!夕方まで良い天気でしたので、とても楽しそうでした。
二日目はママさんの誕生(結婚記念日でもあります)でしたので、ママさんの誕生日プレゼントを買いに行ってきました。その後、友人宅にお邪魔して夕飯を御馳走になりました♪

そして本日、お世話になっております「アクアショップSansyu」様にエビを持って行きました!
(持って行ったエビはレッドビーシュリンプとビーシュリンプです)
私の家から1時間ちょっと位でしょうか!?

車を運転していると、何だか見覚えのある景色が…。
そうだ!以前、夏休みの記事で書きました「宮ヶ瀬ダム 」に遊びに行った帰りにナビの言う通り帰った道です(笑)

そうそう、ココを通った!なんて思いながら行くと、とても印象に残っていた場所の近くでした!
そう言えば、ナビの言う通りに帰って「こっちで良いのかな?」なんてママさんと会話をしていた場所でした。

道にはあまり詳しくない方ですので、はじめてお伺いする場所でしたが安心して行く事ができました。

アクアショップSansyu様はアジアアロワナとエビのお店で、店内は綺麗に管理されたエビ水槽と真っ赤なアジアアロワナ。
まあ、そのアロワナの赤い事…。とても高価な魚ですが、やっぱり格好良かったです!

渡辺様にコヒーを頂きながら、しばらくエビ談義&格好良いアジアアロワナのお話しを伺いました〜。
この3連休中は、はるばる遠方からいらっしゃった方も居たそうです。
そんな有り難いお話しを伺いながら、ついつい長居してしまいそうになり、その後の予定を忘れそうになってしまいました…。

アクアショップSansyu様にエビを持って行きました201210081

アクアショップSansyu様は、今後エビにももっと力を入れて行くそうですので、日頃の情報も「ブログ」でチェックして下さいね!

その後、帰路につき家族を連れて出掛けましたが、その話題はまた次回に!
(なかなかリセットのお話しが書けず、申し訳ありません…)

私、明日は水換えの日!
もうクーラーの稼働する日は少なくなって、エビの飼育がしやすくなりましたので、皆様におかれましても楽しいエビライフをお送り下さい〜。

それでは!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
▲ブログランキングに参加しております。よろしければご協力お願い致します。

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

Shrimppin web site Shrimppin web site
Powered by WordPress | iFreeCellPhones.com has free cell phones for sale. | Thanks to PalmPreBlog.com, Video Game Music and Fat burning Furnace