ターコイズ水槽でも

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんばんは!
お疲れさまです〜。

ホント更新してませんでスミマセン…。
寝る時間も少ない感じでコツコツと頑張っております〜(笑)

ここ神奈川では今日はとても暖かく、パーッと遊びに行きたくなるような感じでした!
この記事を書いている今もTシャツ一枚です。

明日の天気はどうなんだろう…。(ちょっとYahoo!の天気をチェック)
フムフム…明日・明後日と天気が悪いじゃないですか〜(涙)
最近は週末になると「雨」続きでしたね。わが家の子供達も外で遊べずにブーブー言っておりました。

ですが、GW前半は天気が良いようですね!
お出掛けにはピッタリですね〜。
皆様はどこかに出掛ける予定などございますでしょうか?
私は後半に予定が入っております!(GWが終わったら書きますね)

さて、わが家のターコイズ水槽も順調に進んでおります。
少し抜いてからは??な時期もありましたが、ここ最近では良い感じでございます!

ターコイズ水槽でも201204251

わが家では、シャドー/ピントとターコイズ、ゴールデンアイ、ブラックダイアはレッドビーシュリンプ/ビーシュリンプの水槽とは異なり水換えの時に水質を調節しております。
勿論、エビの種類や個体数、使用しておりますソイルなども異なっておりますのでアバウト(笑)にやる水槽と水質を測定しながらの水槽とがあります。

ですがどの水槽でも調子は良いので、今のままの感じで良いかと思っております。
皆様のブログなどを拝見しても一生懸命研究や工夫をされておりまして、イロイロな方のやり方や考え方も自分の飼育スタイルに当てはめながら拝見させて頂いております!

本当はヤリたい事があるんですが、今は失敗したら困っちゃいますのでもう少し余裕ができた時に試したいと思います。
上手に行ったら、記事に書きますね!!

ターコイズ水槽でも201204252

今日は久々に時間がありましたので記事を書き始めましたが、漠然と書き始めたせいか何だかまとまりが悪くなってきてしまいましたね(汗)

要は忙しいですが、エビの方も調子が良くイロイロとヤリたい事を考えながら元気にやっておりま〜すとの近況報告でした!
GWの前半はリセットでもしようかな〜。

それでは!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
▲ブログランキングに参加しております。よろしければご協力お願い致します。

You can leave a response, or trackback from your own site.

2 Responses to “ターコイズ水槽でも”

  1. えび富 より:

    お疲れ様です。

    最後の画像のパンダ良過ぎですね!!
    いいなぁ~

    • shrimppin より:

      えび富様>
      お疲れ様です!!

      全部そんな感じだよ〜なんていつかは言ってみたいです(笑)
      おかげさまで順調ですよ!!

Leave a Reply

Shrimppin web site Shrimppin web site
Powered by WordPress | iFreeCellPhones.com has free cell phones for sale. | Thanks to PalmPreBlog.com, Video Game Music and Fat burning Furnace