東葛様でもお取り扱いして頂ける事となりました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんばんは〜。
お疲れ様です!!

せっかくの週末でしたが、ここ神奈川は昨晩より雨…。本日もまあ、本当に沢山降ること!!
今日は子供達と外で元気に遊ぼう!!と前から決めておりましたのに〜。

イヤイヤ、本当に残念でした。

プライベートでは少々残念でしたが、エビの方ではとても良い事がございました!
そうなんです、「ペットのデパート東葛」様でも私のエビを置いて頂ける事になりました〜!!

本日、厚木店様の店頭に並びましたので、お近くの方はもとより遠方の方も是非、「東葛厚木店」様に遊びに行って頂ければ幸いです!(通販も出来るそうです)
エビの方はレッドビーシュリンプとビーシュリンプです、詳しくは「東葛厚木店様のブログ」をご覧下さい。(詳細記事はこちらになります

そうそう、この「東葛厚木店」様なんですが、ブログの更新頻度が凄いんです!「本日●回目の更新です〜」なんて、1日に10回位更新するんですよ。
勿論、お店も営業しならがらでの更新なんで、ホント凄いですよね。

「今後とも何卒よろしくお願い致します」

私ときたら、頑張って週に1回位は更新しようと思っておりますが、ちょっとバタバタすると直ぐ更新が滞ってしまいます(汗)

今回も今日こそは、今日こそは!!
なんて思っておりまして、先日順調ですと報告しましたバックヤードの写真を一昨日から(笑)撮っていたところでした。

そこに来て、「東葛」様で私のエビを取り扱って頂ける事となり、すんなりと更新に至った次第です!!

折角なのでタイトル画像も含め、バックヤードの1本の写真を載せますね。
こちらはバンド水槽になりますが、とても調子が良くて抱卵個体の数も日に日に増えて行っております。
※グレードはいつものように、お気になさらないで下さいね!

東葛様でもお取り扱いして頂ける事となりました201204141

東葛様でもお取り扱いして頂ける事となりました201204142

おっと!どちらの個体も抱卵しておりませんでした(汗)

東葛様でもお取り扱いして頂ける事となりました201204143

かなりの古株でお疲れの様子なビックママ個体ですが、調子が良いのでちゃ〜んと抱卵しております!
(しかもちょっと余計なものまで写っております…(笑))

抱卵個体はあまり前に出て来てくれませんでしたので、これ位しか写真はありませんが、このまま調子が下がらなければ沢山増えそうですね。

明日は珍しく、ショップ巡りなど行く予定ですので、どこかのショップでお会いするかもしれませんね!
それでは皆様、素敵な週末をお過ごし下さい〜!! 


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
▲ブログランキングに参加しております。よろしければご協力お願い致します。

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

Shrimppin web site Shrimppin web site
Powered by WordPress | iFreeCellPhones.com has free cell phones for sale. | Thanks to PalmPreBlog.com, Video Game Music and Fat burning Furnace