本年もどうぞよろしくお願い致します

happynewyear_2012_20120101

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年はエビ以外では様々な事があり、明るい話題は少なかったですが2012年が皆様にとって良い一年となりますように。

本日もここ神奈川では結構大きな地震がありました。かなりビックリしましたが、ここでは書きませんね。
極力、ご覧になられる方が少しでも明るくなれるような話題で参りたいと思います!

昨日の記事でも書きましたが、本日はティアラ足立店に行って参りました。
Twitterをご覧になっている方はご存知かと思いますが、600×450をリセットしてからでしたので年が明けそうになってからのエビ掬いでした(笑)

リセットした時の記事も時間がございましたら、今度書きますね!
(今回は一番上と二番目も手伝いました)

沢山エビ(レッドビーシュリンプ/ビーシュリンプ)を持って行きましたので、かなり時間が掛かってしまい、最後の方は眠い目を擦りこすりしながのエビ掬いでした。

あまり寝る時間も無く、朝からバタバタとして到着したのがオープン間近となってしまい、少々焦ってしまいました…(汗)
元旦の初売りだけあって、とってもお得な福袋に沢山の方が並ばれていらっしゃいました。
寒い中、並んでの購入でしたしょうが、中身はとても良さそうな物でしたので購入された方は新年早々大満足だった事でしょう!

持って行ったエビも開封せずに袋ごと購入して頂き、購入された方にはお年玉のエビもありました。
それとは別にエビもプレゼントでありましたので、ゲットされた方は2倍お得でしたね!

旅立って行ったエビが元気に殖えてくれ、可愛がって頂けますように〜。

さて、明日はティアラ横浜店に予定通りプラメリーさんと一緒に行きます。
今回は「福袋」もありますので、楽しみにして下さい!(中身の方は金額の倍以上入ります)
それと、売れてしまった高グレードのエビも持って行きます。

勿論、イベント恒例のプレゼントのエビも二人からありますので、お時間がございましたらよろしくお願い致します。

ではこれより、エビを掬いますのでこの辺で失礼致します。
本年も何卒よろしくお願い致します。

2011.01.01 Shrimppin


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
▲ブログランキングに参加しております。よろしければご協力お願い致します。

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

Shrimppin web site Shrimppin web site
Powered by WordPress | iFreeCellPhones.com has free cell phones for sale. | Thanks to PalmPreBlog.com, Video Game Music and Fat burning Furnace