第2回エビ友の会にお越し頂き誠にありがとうございました

第2回エビ友の会_20111211

こんばんは!

ここ神奈川では本日はとても天気が良く、日曜日らしい一日でした。
皆様はいかかがお過ごしでしたか?

さて、本日は「ティアラ横浜店」さんで第2回目となります、「エビ友の会」が開催されました!
私は開店の1時間程前に行きましたが、既に並ばれている方もいらっしゃいました。

殆どの方が海水魚のお客さんかと思いきや、エビのお客様もいらっしゃいました。
という事は、かなり前から並ばれていたようで、長い時間本当にお疲れ様でした!

今回は「綾乃えび」さんと二人で参加しましたが、第1回目にお会いした方とも再会でき、もう一度来ようと思って頂けただけでも本当にありがたい事です。

紺虎様萌えび様喜えび様も遊びに来て頂き、有名な方々を前に少々緊張気味でしたが、皆様とても優しい方でしたので、直ぐに緊張も解けました(笑)

開店から間もなくエビのお客様がお越しになり、エビを掬ったり・お話しをしたりと楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。
程なくして、ティアラさん恒例のビンゴ大会開始の時間となり一旦落ち着きましたが、また直ぐに沢山のお客さんがお越しになられ、見慣れた閉店間際の店内とは異なりエビコーナーは賑わっておりました!

お越しになった方との楽しいお時間も過ぎ、今回の目玉であります「じゃんけん大会」がいよいよスタート!

第2回エビ友の会_201112111

エントリーした頂いた方が店外に集合し、スタッフの藤富さんが「最初はグー、じゃんけんポン!」とじゃんけんとして、勝った方から好きな景品をゲットして行きました。

第2回エビ友の会_201112112

予定よりも少し景品の数を増やしましたので、皆様全ての方にしっかりと景品が行き届きました!
それにプラスしてティアラさんからも景品が出ておりましたので、今回のじゃんけん大会はとてもお得でしたね!

早くからいらっしゃった方は、とても長丁場でしたが参加者皆様の笑顔が拝見でき、とても嬉しかったです。
購入して頂いたエビ、ゲットして頂いたエビが皆様のお手元で元気に育ちますように…。

次回(第3回)はどうやら数ヶ月後の開催のようですが、恐らくあっと言う間に年末・新年を迎える事になりますので、その辺りでまた皆様にお会いできるのではないかと思っております!

今回も本当にありがとうございました!
今後とも何卒よろしくお願い致します。

2011.12.11 Shrimppin

※写真は一眼を持ってきませんでしたので、携帯での写真となりました。
※皆様のお顔が分からないようにしてありますが、まずいようでしたらご連絡下さい。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
▲ブログランキングに参加しております。よろしければご協力お願い致します。

You can leave a response, or trackback from your own site.

6 Responses to “第2回エビ友の会にお越し頂き誠にありがとうございました”

  1. 紺虎 より:

    Shrimpinさんのファンの多さに… いぃ〜なぁ〜(笑) 東京圏内まではちょくちょく行ってますのでまたどこかでお会いしたらよろしくお願いします!
    またブログにも遊びに来ますね〜(^^)

    • shrimppin より:

      紺虎様>
      お疲れ様です〜。
      コメントありがとうございます!!

      こちらにちょくちょくお越しになられているんですね!
      そうですね、またお会いしたいですね♪

      こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します!
      私もブログに遊びに行きますね!!

  2. 喜えび より:

    先日は、イベントお疲れ様でした!!
    Shrimppinさんの人気にびっくりしました!!
    じゃんけん大会でもシャドーよりShrimppinさんのビーの方が
    人気高かったような!?
    今後ともよろしくお願いします(笑)

    • shrimppin より:

      喜えび様>
      お疲れ様です!
      まだまだ至らないところだらけですが、お褒め頂きありがとうございます。

      またお会いできる日を楽しみにしております!
      こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します〜!!

  3. 鳳凰えび より:

    おはようございます。ブログご訪問ありがとうございます。

    Shrimppinさんのエビは今夏に買わせて頂きました。いい個体なのにリーズナブルで、いい買い物をしたと思っています。

    ティアラ横浜は、フラッと行ってエビと飼育器具を買って、それで自分のシュリンプライフがスタートしたという、思い出深い店です。

    それからドッとエビにハマりいまではブリーディングにまで片足を突っ込んでしまいました。

    Shrimppinさんのような一流ブリーダーにはまだ程遠いですが、その真似事ぐらい出来るよう頑張りたいと思います。

    • shrimppin より:

      鳳凰えび様>
      どうもです!
      こちらにも遊びに来て頂き、ありがとうございます!!
      ティアラ横浜店からスタートしたんですね!
      今の様子ですと相当ハマっておりますね(笑)

      私もまだまだですが、お互いブリーディングに励み楽しんで行ければ良いですね!!

Leave a Reply

Shrimppin web site Shrimppin web site
Powered by WordPress | iFreeCellPhones.com has free cell phones for sale. | Thanks to PalmPreBlog.com, Video Game Music and Fat burning Furnace