ECO-AQUAに行ってきました〜

ECO-AQUA_20110926

こんばんは。

三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私の方はと言いますと、連休のうち2日は仕事でした…。

ですので、お休みは1日だけでした。
子供達は休みを楽しみにしておりましたが、残念ながらお仕事でしたので、沢山遊んであげられず申し訳なかったです。

さて、その1日のお休みを使って「ECO-AQUA〜海の学校2011」に遊びに行ってきました。

前回の日記に書きましたが、ティアラさんのブースにエビを出しましたので、開催前日に一度伺い、2日目(土曜)の夜に様子を見に行っておりました。
その後、急遽来客の予定が入りましたので、急いで家に戻りました。

話しは戻り、連休最終日でしたが天気もとても良く、絶好のお出掛け日和となり午前中には赤レンガ倉庫に着きましたが駐車場は既に満車…。
家族を下ろして、少し離れた場所に車を止めました。

会場に着くと昨日の夜(終了間際)の状態とは異なり、沢山の方が来場されておりティアラブースもご覧のとおりの盛況ぶり。

ECO-AQUA_201109261

もっと沢山の方がいらっしゃる写真もございましたが、個人の方への配慮を考え、この写真としました。
(以下、お顔にボカシを入れさせて頂いております )

ECO-AQUA_201109262

ティアラのスタッフもとても忙しそうでした。

ECO-AQUA_201109263

金魚掬いや、魚釣りができる場所には列が出来ておりました!
(皆様、とても楽しそうにしておりました)

写真はありませんが、各ブースとも色々な生体や器具がイベント特価で販売されており、スタンプラリーやライブなども開催され、とても連休らしい雰囲気の会場でした。

ティアラさんのブースは、オリジナルのLEDライトがとても好評のようで、沢山の方が購入されたとの事です。
私も、来月あたりに1つ購入してみようと企んでおります!!
めちゃめちゃ明るいですよ〜。

ECO-AQUA_201109264

清々しい陽気で、秋の連休?を満喫することができました〜。

(昨日、用事がありティアラさんにお邪魔したのですが、初めて出したエビを選んでらっしゃる方を拝見する事ができ、感動いたしました。その他にも購入して頂いている方にこの場を借りて、お礼申し上げます。ありがとうございました!)

それでは!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
▲ブログランキングに参加しております。よろしければご協力お願い致します。

You can leave a response, or trackback from your own site.

2 Responses to “ECO-AQUAに行ってきました〜”

  1. ヤマト爆神の妻 より:

    はじめまして、横浜在住の「ヤマト爆神の妻」(笑)と申します。
    3ヶ月前、私がプラティを飼い始めたことをきっかけに主人が憧れのレッドビーシュリンプの水槽を立ち上げました。この3ヵ月間毎週ティアラさんへ通いつめ、横浜店の藤富さんとも顔見知りにさせていただきました。・・・が、

    素人の主人が水槽を立ち上げて何匹天国へ送ったかわかりません・・・。

    シュリンピンさんのブログを拝見してシュリンピンさんのやり方でお蔭様でようやく落ち着いてきたようです。ありがとうございました。
    落ち着いた所でやっとシュリンピンさんの憧れのエビちゃんを我が家に迎えることが出来ました♪
    シュリンピンさんのエビちゃん達は本当に綺麗で可愛くて大好きです♪

    エコアクアの時、シュリンピンさんがいらっしゃると聞いたのでお会いできたらと良いなと思っておりました。

    掲載されているお写真の4枚目で店員さんと話をしているのはどうやら私のようです(笑)

    えび友の会、楽しみにしております♪
    わからない事等、ご指導いただけたら嬉しいです。ブログも楽しみにしていますね♪

    急に寒くなってまいりました。風邪などお気を付け下さいね^^

    • shrimppin より:

      ヤマト爆神の妻様>
      はじめまして、ご夫婦でアクアを楽しんでおられるなんて、とても素敵ですね!
      旦那様におかれましては、この3ヶ月間はドキドキの連続だった事でしょう。

      私も毎日水槽にへばりついては、あれやこれやと悪戦苦闘しながらやっております。笑)
      また、私のやり方がお役に立てたようでコツコツとやっておりました甲斐がありました。

      ECO-AQUAにご来場されていたのですね!
      しかもの写っているとは…ビックリです。

      いつもお世話になっているティアラさんに少しでも貢献できればと思い、情報交換の場的な事でもできたらと思っていた次第です。
      エビの方はまだまだですが、今後ともよろしくお願い致します。

      ヤマト爆神の妻様もお体にお気をつけ、楽しんで下さい。

Leave a Reply

Shrimppin web site Shrimppin web site
Powered by WordPress | iFreeCellPhones.com has free cell phones for sale. | Thanks to PalmPreBlog.com, Video Game Music and Fat burning Furnace