ECO-AQUA 2011(ティアラブース)にエビを出しました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんばんは、お疲れ様です!

突然ですが、明日9月23日(金・祝)〜9月25日(日)まで横浜みなとみらいの赤レンガ倉庫で開催の「ECO-AQUA〜海の学校2011」に出店致します「ティアラ横浜店」さんのブースで販売するエビを先程、会場に持って行きました。

ECO-AQUAの開催趣旨は、(以下公式サイトより抜粋)
今だからこそ子供たちが笑顔で楽しめるイベントを。自然の大切さを知るECO活動の意識を楽しく学び、魚やサンゴなど海の生き物たちが子供たちへ贈る『未来へ美しいものを残せるエコロジー』がテーマです。
(ここまで)

仕事が終わって帰宅後、猛ダッシュであらかじめ掬っておいた「レッドビーシュリンプ」と「ビーシュリンプ」を 詰めて、いざ赤レンガ倉庫へ。

ECO-AQUA2011_20110922

とても綺麗にライトアップされております。

ECO-AQUA2011_201109221

暗くて分かり辛いですが、特設ステージはこんな様子です。

ECO-AQUA2011_201109223

ティアラさんのブースは急ピッチで搬入作業が進んでおります。(場所は入り口の近くですよ)

そうそう、肝心の持って行ったエビですが、タイトルの画像の水槽からと下の画像の水槽からになります。
会場が屋外ですので、買われる方も販売する側にもぴったりのライトグレードのエビを持って行きました!

ECO-AQUA2011_201109224

ビーシュリンプはこちらの水槽から掬いました。

ECO-AQUA2011_201109225

こちらの上の段の水槽に入れるそうです。

私が帰宅する時点で、まだ搬入を行っており、もう少し作業があると鈴木さんが言っておりました。
きっとまだ作業を行っていると思います。
当日も5時起きでの作業との事で、スタッフの皆様の頑張りが良い結果になりますよう、応援しております。

エビ以外にも熱帯魚や機材の販売も行うとの事で、お近くの方が是非お出掛け下さい!
私は明日と明後日は仕事ですので、何とか仕事を片付け日曜日には会場にお邪魔したいと思います!

よろしくお願い致します。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
▲ブログランキングに参加しております。よろしければご協力お願い致します。

You can leave a response, or trackback from your own site.

2 Responses to “ECO-AQUA 2011(ティアラブース)にエビを出しました!”

  1. ビーHG より:

    こんばんは!
    いきたかったーです。
    今月水槽はじめてなーーーーにもわからなくティアラをしりました。
    すべてかいました!
    シュリピンさんの子たちが2週前にはいってましたね。
    お財布と相談して先輩エビになりましたが。。。
    半年ぐらい星も出さずにいけたらがツットかいますね!
    これからもがんばってください

    • shrimppin より:

      ビーHG様>
      こんばんは!

      コメントありがとうございます。
      ティアラさんは、とても親切な方が多いので、何か分からない事なども教えて頂けますよね!
      先輩様のエビは、綺麗な個体が多いのでお買い得だと思いますよ!
      これからは、夏よりも安定して飼えると思いますので、楽しんで飼育してください。
      ありがとうございます、お互いに頑張りましょう!!

      ECO-AQUAとても楽しかったですので、次の機会は是非行ってみて下さい!

Leave a Reply

Shrimppin web site Shrimppin web site
Powered by WordPress | iFreeCellPhones.com has free cell phones for sale. | Thanks to PalmPreBlog.com, Video Game Music and Fat burning Furnace