ティアラさんにエビを持って行きました〜。

レッドビーシュリンプ写真20110826

こんばんは。

今週は天気の悪い日が多かったですね。ここ神奈川でも雨ばかりで、バイク通勤の私としては非常に困ります…。

なんて話しばっかりですと、暗くなってしまいますね!

さてさて、本日(既に日付が変わっているので、正しくは昨日)ティアラさんにエビを持って行きました!

横浜店足立店でもエビを購入して頂いているそうで、ありがとうございます。
また、ティアラの通販の方でも購入して頂いているとの事で、本当にありがとうございます!

今回も沢山ではありませんが、イロイロなグレードのエビを持って行きました。
持って行ったエビは横浜店と足立店で半分にするとの事ですので、神奈川だけでなく東京やその周辺の方、通販では全国の方に今回掬いましたエビちゃんが旅だって行く可能性があるのではないでしょうか。そんな事を考えるととてもワクワク致します。

最近は仕事も忙しいので、時間のある時にエビを掬おうと火曜日辺りから準備を進めておりました。
(いつもいつも、掬うのが遅くって困っちゃいますね…)

恐らく横浜店では明日より購入する事ができますので、お暇でしたら覗いてみて下さい。

レッドビーシュリンプ写真201108261

このエビと同じ血統のエビも持って行っております。
(グレードはもう少しお求めやすい?グレードです)

タイトルのエビと同じ血統のエビも持って行っております。
めずらしく、汗)ちょっと綺麗なエビも持って行っておりますので、早めに伺った方はご覧になれると思います。

そうそう、そう言えば今週末で夏休みが終わってしまう学生さんもいらっしゃるのではないでしょうか?
(夜遅くに更新するようなサイトを学生さんがご覧にはなってないかもしれませんが…)
わが家の上の子(小学生)もこの週末でお休みは終わってしまいます。

と〜っても楽しかった夏休みももう終わってしまうなんて、ちょっぴり寂しいですよね。

ですが、この夏休みで随分と成長された事でしょうから、新学期は元気よく!楽しく!遊びや勉強に励んでください!

私は明日(本日)は仕事なのですが、日曜日はお休みですので夏休みらしくプールにでも行けたらイイな!と思っております。
皆様も良い週末をお過ごし下さい☆
(天気も微妙ですし怪我などないよう、気をつけて下さい!)

今回はとっても短い内容でしたが、それでは!!
次回はきっと「涙のリセット劇場」の続きを書きたいと思います!

ありがとうございました。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
▲ブログランキングに参加しております。よろしければご協力お願い致します。

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

Shrimppin web site Shrimppin web site
Powered by WordPress | iFreeCellPhones.com has free cell phones for sale. | Thanks to PalmPreBlog.com, Video Game Music and Fat burning Furnace