パウダータイプのフードとお礼

パウダータイプのフードとお礼20130313

こんばんは!!

随分と更新しておらず、折角RSSなどを登録されている方々、大変申し訳ありませんでした。

ここ最近は、イロイロとやる事が多くて、毎日忙しくしておりました。
何を忙しくしていたかは、今後の記事でもちらっと紹介出来れば…と思っております。

さて、ここ神奈川では暖かい日とそうでない日の差が結構あり、また花粉か黄砂の影響でしょうか?
車がとても汚れております。
この間の日曜日は、空が黄色っぽくなりビックリしました。(勿論、車の上もかなり積もっており、トランクをバタンと閉めたら「ブワ〜っと舞う位でした)

その日は、前回の記事で書きました「生麦海水魚センター」様で第3回目の「ビーシュリンプ飼育相談会」がありました。
前回開催から短いスパンでの開催だったためか、お越しになった方も少なめでした。

そんな中でも、初めてお会いした方(熊えびさん)やいつも来て頂いているS様やIさん、プラメリーさんや専属ブリーダーのNさんとエビの話題で終止盛り上がりました。

私もいつも勉強になる事が沢山で、今回も新たな飼育スタイルを試みるチャンスと出会い、やや興奮気味(笑)に会を終えました。

皆様ありがとうございました!
またよろしくお願い致します。

別件ですが、以前から「出す」「出す」と言っておりました、「パウダータイプ」のフードをようやくリリースする事となりました。

このパウダータイプのフードは…
植物性たんぱく質、ビタミン、ミネラル、鉄分、カルシウムなどを多く含んだ素材を贅沢に使用しております。
また、パウダータイプですので、水槽全体に餌が行き渡るようになっております。
ですので、稚エビから親エビまで安心して与えられる『100%植物性パウダーフード』なのです。

そんな感じのエサです。

パウダータイプと言っても、付属の計量スプーンで水槽内に入れるとある程度の固まりのまま沈下致しますので、固形のフードとまでは行きませんが、エビの様子も観察できるのではないでしょうか。

勿論、本フードを与えますとエビの動きが良くなり、かなりの勢いでツマツマします。

与え方は付属の計量スプーン(袋に入っていて衛生的!)で食べきれる量を与えて下さい。
ベーシックタイプのフードと併用すれば、より効率的にエサを与える事が可能です!!

是非チェックしてみて下さい〜。

パウダータイプのフードとお礼201303031

そうそう、Bee Shrimp Mineral GH+(ビーシュリンプ・ミネラルGH+)もかなり好評のようで、よくお問い合わせを頂いております!
こちらの商品に関しての詳細は、以前の記事をご覧になって頂ければ分かると思います。

こちらもよろしくお願い致します!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
▲ブログランキングに参加しております。よろしければご協力お願い致します。

You can leave a response, or trackback from your own site.

2 Responses to “パウダータイプのフードとお礼”

  1. ebimaki より:

    こんばんは(^-^*)/。先日は、お疲れ様でした。今回は、今までよりゆっくりとお話が出来まして、楽しかったです。稚えびは無事ですか?

    • shrimppin より:

      ebimaki様>
      どうもです!!
      お疲れ様でした〜♪

      そうですね、のんびりと楽しくお話しする事ができましたね!
      私も楽しくさせて頂きました。

      稚エビは…。
      なんちゃって、勿論大丈夫ですよ〜♪

Leave a Reply

Shrimppin web site Shrimppin web site
Powered by WordPress | iFreeCellPhones.com has free cell phones for sale. | Thanks to PalmPreBlog.com, Video Game Music and Fat burning Furnace