RAC(ryu aqua creator)の選別ネット【シリーズ2】

RAC(ryu aqua creator)の選別ネット【シリーズ2】20121117-2

こんにちは!

本日は、頑張りまして2回目の更新です〜!
時間はもう夕方ですので、いつものように「こんばんは」の時間帯となってきましたが(汗)、少々強引に「こんにちは」ではじめさせて頂きます(笑)。
※書き始めたのは夕方だったのですが、夕飯、風呂を間に挿み、公開はすっかり「こんばんは」ですね

そうそう、昨日は二番目の通っている幼稚園のバザーでした!
いつも平日に開催されておりますので、参加するチャンスがありませんでしたが、今回初めて参加せて頂きました。
(今回の献品で作りましたのは、車のトレーディングカード(デザインからちゃんと作りましたよ)です。子供達の喜ぶ顔が見たくて一生懸命作りました)

それと、最近は体調の回復が遅くなったようで、少し前に風邪をひいたのですが、またぶり返しました〜(笑)
声が出ません〜(爆)
ですが、今日と明日はそれ程バタバタしておりませんので、珍しくゆっくりしたいと思います!

そうだ!Twitterの方ではつぶやきましたが先々週に続き、今週の水曜日に2本目の900を立ち上げました〜。(立ち上げ方は、いつもと同じ方法です〜。追加の濾過に関しては、外部を使おうかな!?と思っております)

さて、先月の後半よりグッズとフードの方でお取り引きさせて頂いております、「RAC(ryu aqua creator)」様で発売しております「オリジナル選別ネット シリーズ2(Mサイズ)」を購入致しました! 

どんな選別ネットかと言いますと…。
以下、RAC(ryu aqua creator) より抜粋です。

☆NEW シュリンプ選別ネット M☆

1.全長:38cm(網枠を含む)

2.重さ:12g

3.網枠:丸形、内径:4.5cm 深さ:4cm

<特徴>
◎すべてアルミ素材で作り、今までにない軽さで、シンプルなデザインです。
女性の方が長く持っても疲れを感じません。

◎S–26cm、M–38cm、L–46cmと3種類ございます。
水槽の大きさに合わせてお選び下さい。

◎網自体はやや硬い素材を使いしっかりとしていて、水中でも形が崩れにくく、えびを掬うときにえびの方から網に入り込むので、えびにストレスをかけたり、傷つけることなく、とても使いやすいです。

◎シュリンプ選別ネットは、えびに一番良質な素材にこだわり、使いやすさ、質感とデザインとのバランスを重視した、全て一つ一つ手作りのRACオリジナル商品です。

※網部分は一切接触剤を使っておりません。全て糸を使い手縫いしております。
※手作りのため、サイズには多少の誤差がございます。ご了承下さい。

抜粋ここまで

RAC(ryu aqua creator)の選別ネット【シリーズ2】201211171

パッケージはこんな感じで丁寧に作成されております!

RAC(ryu aqua creator)の選別ネット【シリーズ2】201211172

選別ネットのエンド部分には社名のロゴが入っております!
今回購入したのは、Mサイズですのでポイントが赤色です。(因みに青がS、黄がLです)

RAC(ryu aqua creator)の選別ネット【シリーズ2】201211173

ネット部分の素材には、やや固めの素材を使用しておりますので形崩れしにくくなっております。
素材もアルミですので、とても軽くて掬い易いですよ!!

RAC(ryu aqua creator)の選別ネット【シリーズ2】201211174

サクっと掬えましたので記念撮影です!パチリ v(^^)v
しかも手縫いだそうです。私は場合によってお湯で選別ネットを洗います(消毒)ので、私みないな使い方をする方にはピッタリですね。

ご興味のある方はRAC様のウェブショップでご購入できます!

その他にもオリジナルグッズやフードもイロイロとありますので、チェックしてみて下さい〜。

そうそう、使っているカメラに限界を感じている今日この頃です。
ママさんも私もカメラを使いますので、本当は買い替え(マウントも交換)したくて、したくて…(汗)
腕の方はさっぱりなんですがね!!

それでは皆様良い週末をお過ごし下さい〜。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
▲ブログランキングに参加しております。よろしければご協力お願い致します。

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

Shrimppin web site Shrimppin web site
Powered by WordPress | iFreeCellPhones.com has free cell phones for sale. | Thanks to PalmPreBlog.com, Video Game Music and Fat burning Furnace