遅ればせながらGW後半の事など

遅ればせながらGW後半の事など20130513

こんばんは!

ご無沙汰しております〜。

えーっと前回更新したのが、恐らく4月29日でしたので丸々2週間も更新しておりませんでした…(汗)

つい最近(今もですが)どうやら風邪を引いたようです〜。
未だ鼻と喉の調子が悪い感じです!
やっぱり年なので直るスピードも遅くなってきているのでしょうかね!?

本日も咳と鼻水に耐えながらの一日でした〜。
ここ神奈川では、とても良い天気で日中は暑い位でした!(会社は激暑!!)
本当はスカッとしたい気分ですが、そんな状態でしたので中々スカッとなりませんね!

さて、それ以外ですとGW後半は「生麦海水魚センター」様でイベントを開催し、またまた楽しくさせて頂きました。
当日は新潟からお越しになられておりましたブリーダー様も立ち寄られました。
いつもお越しになって下さる方達ともお会い出来、あっという間の一日でした!

そしてその晩より、友達の住んでおります群馬に遊びに行きました。
昨年が行けませんでしたが、ここ数年はGWに行っておりましたので、超渋滞を警戒しての夜中出発で行きました。
(やっぱりそれ位の時間ですと、空いていて良かったです)

群馬では友達家族とキャンプをしました!
(キャンプと言っても、キャンプ道具は持っておりませんが…)

遅ればせながらGW後半の事など201305131

写真のように森の中で、自然を満喫してのキャンプは最近バタバタしておりました私には、とても良い時間でした。
(一緒に行った友人のイビキが想像以上に凄かったです!)

翌日からもう1家族合流して楽しいひとときを過ごしました!

勿論、GW明けはなかなか仕事のエンジンが掛かりませんでした。
そんな事を言っていたら、あっという間に週末になり、週末は子供の幼稚園の行事に行き、バタバタ〜っと今日になってしまいました!!

その間、水槽台なども作ったりしましたので、いつか時間が出来た時に紹介したいと思います〜。

とまあ、そんな感じで過ごしておりました!
明日以降も何故かバタバタしながら週末を迎え、そして月末を迎えそうな予感!!

遅ればせながらGW後半の事など201305132

久々の更新でこのような内容ですと、がっかりされる方もいらっしゃると思いますが、とりあえずエビも私も無事、元気にしております〜。 

取り急ぎ近況報告でした!!

※群馬の写真以外は、全て以前に撮影したものです


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
▲ブログランキングに参加しております。よろしければご協力お願い致します。

You can leave a response, or trackback from your own site.

8 Responses to “遅ればせながらGW後半の事など”

  1. より:

    生麦では楽しい時間をありがとうございました!

    あの日買った黒ビーさんが1匹さっそく抱卵してくれて、水槽の前にいる時間が増えました♪
    パウダー餌も我が家のビーさん達に大好評で、入れた瞬間からツマツマが三倍速になってますよー♪(*´ω`)

    • shrimppin より:

      香様>

      どうもです!
      お疲れ様で〜す!

      こちらこそありがとうございました!

      よい黒ビーを連れて帰られましたもんね!
      しかも早速抱卵ですか!!それは水槽を眺めるのも楽しくなります(^^)

      パウダータイプのエサも気に入って頂けたようで何よりです〜。
      そうなんです、エビの動きも良くなり、楽しさも三倍ですね!!

  2. さやま蝦 より:

    お久しぶりです(≧∇≦)
    風邪ですか((((;゚Д゚)))))))
    大丈夫ですか?無理しない様にして下さいね(≧∇≦)

    キャンプいいですね(≧∇≦)
    自分もアウトドア大好きなので行きたいですが
    嫁が全く興味がなくダメですね(T_T)

    色々とお忙しいでしょうけど、身体を大事にして下さいね(≧∇≦)

    • shrimppin より:

      さやま蝦様>
      お久しぶりです!!!
      そうなんです…。今日も咳と鼻水にヤラれております〜(笑)
      ありがとうございますm(^ ^)m

      私も外遊びは大好きなんですが、子供が産まれてからは余り行く機会がへりました。
      やっぱりアウトドア良かったです!!

      さやま蝦様もお変わりありませんでしょうか?

      お互いに忙しいでしょうが、身体に気をつけて頑張って行きましょう〜(^o^)/

  3. パピヨ より:

    こんにちは!

    GW中もアクティブに活動していますね。

    キャンプいいですね(笑)
    もう何年も行っていません。
    子供たちとBBQも行く機会も少なくなったような・・・

    お忙しいと思いますが、無理をなさらず身体を大事にして下さい。

    • shrimppin より:

      パピヨ様>
      どうもで〜す!!

      普段はなかなか子供と遊ぶ機会もありませんので、とても楽しかったです♪
      キャンプはとても気持ち良いですよね!
      まだまだ子供が小さいのでお手軽な感じですが、皆楽しそうにしておりました!
      良い思い出になればですね!!
      ○○暇無しですので、セコセコとやっておりますが、
      パピヨ様も無理せずに。

      また会いましょう〜☆

  4. より:

    こんばんは、

    東葛厚木店では、お世話になりました。

    GWは、多忙の時を、過ごされたのですね。

    お疲かれ様です。

    私も、キャンプ、したくなりました。

    体調不良という事ですが、

    その後、如何ですか?

    あまり、無理をなさらずに、頑張って下さい。

    • shrimppin より:

      麗のえび様>
      お疲れ様です〜!!

      こちらこそ、お世話になりました(^^)

      そうなんです、結局のところバタバタとしておりました〜。
      キャンプ、良いですよね♪
      また子供達とっても良い感じでした!!

      体調の方は、まだ鼻と咳に…。
      ポッコリ出てきたお腹には良い腹筋運動になっているようです(爆)

      ありがとうございます!
      麗のえび様もご慈愛下さいませ!!

      また会いましょう〜!!

Leave a Reply

Shrimppin web site Shrimppin web site
Powered by WordPress | iFreeCellPhones.com has free cell phones for sale. | Thanks to PalmPreBlog.com, Video Game Music and Fat burning Furnace