相模湖リゾートプレジャーフォレストに行ってきました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんばんは!

今日も生憎の天気ですねー。
台風の方は、随分と逸れて行きましたので良かったですね!

今朝は、バイクに乗った時頃から雨がパラパラ…。
バイク通勤の私にとって、朝の雨だけは困ります(笑)
帰宅時は降っても帰るだけなので、あまり気になりませんが朝だけはちょっと…(汗)

先週あたりから、運動会をやっている所が多いようですね!私のところも今週末と来週末に上の2人がやります〜。
子供達はとても楽しみにしているので、良い天気であって欲しいですね!

さて、更新するネタが溜まりに溜まってしまってますが、つい2週間程前に「相模湖リゾートプレジャーフォレスト」に友達家族とキャンプに行ってきました!
当初の予定では軽井沢に行く予定でしたが、いろいろとありまして近場でのキャンプとなりました。

(リセットの記事は次回のお楽しみにして下さい〜)

とは言っても、テントなどのキャンプ道具は持っておりませんので、常設のテントでのキャンプでした〜。
家族で行くのはこれが2回目ですが、随分前に行ったっきりですので、子供達はワクワクでした。

私の家から2時間ちょっとでしょうか!?
のんびりと行きながらですが、開園前に到着してしまいました!

そうそう!ここ、冬場もイルミネーションが綺麗なようですよ〜。

相模湖リゾートプレジャーフォレストに行ってきました201210031

キャンプ場へのチェックインは午後ですので、園内のアスレチック「ピカソのタマゴ」で遊びました。
子供達は一生懸命、チャレンジしておりました!(私は一番下とのんびりと)
運動不足の大人達は、少しやってヘトヘト…(笑)

相模湖リゾートプレジャーフォレストに行ってきました201210032

アスレチックの後は、乗り物に少し乗りました。(写真は男3人で「バンピーカート」に乗るの巻)
子供でも安心して乗れるこの乗り物を運転(笑)して、2番目は大満足!

ひとしきり遊び、買い出しに行ってからチェックイン。夜ばBBQを楽しみました!!

相模湖リゾートプレジャーフォレストに行ってきました201210033

写真には写っておりませんが、飯盒でご飯も炊きました〜。(上手に出来ましたよ)
もちろん、泊まりなのでお酒も楽しみました!

子供達は揃ってテントで寝ましたので、とても楽しそうでした。
翌日はもの凄い雨でしたので早めの帰宅でしたが、少し日常から離れてとても気持ちが良かったです〜。

相模湖リゾートプレジャーフォレストに行ってきました201210034

こんな斜面に設営されていたテントでした!
気軽に行けるキャンプ、とても楽しかったです〜。

何から何まで手際良く決めてくれた、友達家族「ありがとう!」
でわでわ!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
▲ブログランキングに参加しております。よろしければご協力お願い致します。

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

Shrimppin web site Shrimppin web site
Powered by WordPress | iFreeCellPhones.com has free cell phones for sale. | Thanks to PalmPreBlog.com, Video Game Music and Fat burning Furnace